スタートしました(*^^)v予定より2日ほど・・・遅れてしまいました(~_~;)
20%OFFから50%OFFまで!とってもお買い得ですよ!
ぜひこの機会に(*^_^*)

先日の地震にはとても驚きましたが・・・TOPでもお知らせの通り、
このあたりは特に大きな被害もなく、落ちついています(*^_^*)
心配してメールを送ってくださいましたみなさまありがとうございました。
newsなどでの映像だと、とっても心配になりそうな感じですよね・・・(^^ゞ
でも、あれはかなり大変な地域の状況だと・・・。

ちいふはまさにそのとき、富山のイベント会場にいたので、
揺れはそれほでもなかったのですが、それでもかなりゆれてましたよ(>_<)
震源地が石川県とわかると、イベント準備しながらもそわそわ・・・
電話もつながらないし・・・。家族もお店も心配だし・・・。

しばらくして無事がわかり、ほっとしました(^-^)

イベントも2日間なんとか乗り越えました(^.^)
お手伝いいただいた「のりさん」ありがとうございました♪
そしてそして、それはそれは素敵な出会いがたくさんあり、
とっても楽しいイベントでした!いろいろとカメラでパチパチしてきたので
次の更新のときにでもレポしますね(^O^)
今リニューアル作業中でゆっくり更新できないので(^^ゞ
もうちょこっとお待ちくださいね~

7tailsは今リニューアル作業中で、中はすごいことに・・・
看板娘のミミラ(店長りょもの長女ちゃん)もがんばってます?!
c0111844_1232931.jpg


いや、お手伝いと言ってお手伝いにならない具合ですが(~_~;)
やる気だけはかってあげて・・・うまいこと言って裏側をぬってもらったり^m^
でも結局あとでこっそり塗りなおすんですけどね~(T_T)

でもとっても楽しそうに、うれしそうにぬりぬりしてくれてたからいっか♪
ちなみにこれは~NEWレンタルボックスで~す!
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-03-28 12:33
こんにちは(●^o^●)ちいふです。
今日もぽかぽか陽気で気持ちがいいです~
海もきれいな青色です(^-^)

昨日は近隣の私立高校の卒業式だったそうですね。
こんなに早かったっけなぁ?
ふと、自分の過去に思いをはせてみると・・・
高校の卒業式が一番思い出せない(^_^;)

高校卒業のときは、みんな進路もばらばらで、決まった人やら
まだの人やら?いろいろで、なんか卒業(ToT)/~~~って
感じじゃなかったからかな・・・?
ま、大学だって就職決まってたり決まってなかったり、
大学院にいったりとばらばらで、状況は一緒なんだけど。
一番近い過去だからまだ覚えてるのかな・・・?
あ、大学っていつもは私服なのに、そのときだけ袴着たりするから
一応「卒業式」って感じがするのかな・・・。

っていうか、長い独り言・・・(^_^;)

別れのつぎは出会いですね!入園・入学もわくわく・ドキドキ楽しみ♪
入園を控えているみなさ~ん!そろそろお知らせきましたか?
「絵本バッグ・お着替えいれ・巾着大・中・小・・・」こまか~く指定されて(^^ゞ
そろそろ、恒例の7tails駆け込み寺の季節です(笑)
orderをお考えの方は、ぜひともお早めに!!
7tailsは3月末、リニューアル作業のため休業予定です<(_ _)>
orderをお受けできるのは、3/23までですので、ご注意くださいね。

c0111844_1530398.jpg

かわいい生地でつくってあげたい!というママさん♪
7tailsにもこの時期は、幼稚園グッズ向きの生地を少し並べています。
覗きにきてくださいね~
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-03-02 15:32
今日は、大好評の
「のり&ベージュ」けしごむはんこ教室の日でした(*^_^*)

3人で、ゆったりと・・・
そして、楽しそうな話し声が(●^o^●)

チラッとのぞいてきました~。

完成したハンコがこれ!
c0111844_19135375.jpg

みなさん初めてなのにとってもお上手!と、
先生からもお褒めの言葉が(^.^)

本当に初めて?と思うほど、
みなさんとっても上手でした~

これだけ彫れれば、なんでもこい!ですねぇ♪

そして、完成後は恒例の「ぺったん大会」
c0111844_19172750.jpg

たくさんかわいいハンコがあって悩んじゃってました^m^
「押すのにもセンスがいるなぁ・・・」と
結構こだわってかわいいプチ雑貨をつくってましたよ~

今後の予定はあと2回!
3/2(金)と3/5(月)のいずれも10:00からです。
詳しくは、Lessonをご覧くださいね!
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-02-19 19:50
こんにちは~(*^_^*) やっぱりちいふです<(_ _)>

なんだかもう春がやってきそうな・・・そんな気持ちだったからかしら?
今日は妙に薄着で来てしまったらしく、寒いです(^_^;)

最近新しくUn*pasさんとgreengablesさんが納品してくださいました♪

greengablesさんの近頃の定番!「ピーナッツくん」が
大量に^m^めっちゃかわいいですよ!

今回一人ずつのオーナメントもあって、これが一人ひとりほんとに
表情とかが違って見入ってしまいます^m^
好みのタイプを探してみたり?(笑)
c0111844_14201255.jpg


ぜひ、イケめんピーナッツくんを探しに来てくださいね~!
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-02-17 14:25
こんばんは(*^_^*)また・・・ちいふです<(_ _)>

りょも?ぐうたらです^m^

先日・・・なんと7tailsのカウンターが77777をヒットしたんですよ!!
知ってました?
数日前からじわじわと気になっていて、おお!もうすぐ77777だな~って
思っていたんです(^.^)

ちいふが開いたときには”77761”で、あ、今日だな!って思ってわくわく
していたら・・・

やった~~~~~って!メールがきたんです。
「のり&ベージュ」の、のりさんから^m^

77777ゲットしましたわよ~って(^O^)
証拠に?!いや記念に・・・ブログに画像つきで書いたそう^m^
c0111844_1753730.jpg
こんな感じに。
そんなによろこんでいただけて、ちいふも幸せですよ♪
おめでとうございます!
のりさん(*^_^*)
これからもせっせとカウンターふみふみしてくださいね!
[PR]
# by 7tails-_-diary | 2007-02-09 17:56