人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントですよおおお。

Setteちゃんが、クリスマスプレゼントを皆さんに準備してくれました♪
お店でSetteちゃんのアイテムを1000円以上お買い上げの方に
もれなくプレゼント!です。
何があたるかはお楽しみに(^_^.)ひひ

今の今まで、なかなかゆっくりブログも書けず泣
納品ラッシュでへこへこ。
今日はUn*Pasさん、cocoaさん、Setteさんが納品にきてくれました♪
週末に行われる「てづくりのふゆ」にもUn*Pasさんの作品など持参しますよ!
内灘はちょっと・・・な方もジーサに一回足を運んで見てくださいね。
のり&ベージュさんのはんこもあります(^0_0^)んふ

のりさんに昨日はしおきをプレゼントしましたあ。
使えたかなあ。
by 7tails-_-diary | 2008-12-11 18:18 | お知らせ