人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だああ~~~

昨日から降りはじめた雪。吹雪といおうか・・・・
雪がふって、何か嫌って、寒いこと。
雪じたいは嫌いじゃないんです。
積もった時の運転も、
大変だけどそんなでもない。

雪が積もって晴れた日なんてサイコ~~~!
雪かきしたら痩せないかしらん?なんて思いながら
楽しいウインターライフを過ごせます。

なのに・・・ ものすごく寒くて、さらに強風。 最悪です。
今日は家から一歩も出たくない・・・泣と思わせる一日です。

ですが・・・こんな日に生まれた自分。今日から3?才スタートです。
昨日自分用に買った、ロールケーキ(ぶどうの木の黒糖あずき、っていうの)
を半分ほどぺろりと食べて。

のんびり過ごそうと思っております(^-^)
運転には皆様お気をつけて。
by 7tails-_-diary | 2009-01-12 11:11