人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりふりいく第1回

まったりふりいくの第1回が決定しました。
実は先日のブログでお伝えしたとおり、
一部の方のメールアドレスが消えてしまって
わからない方もいらっしゃいます泣

なのでこちらを借りて再度お知らせしたいと思います。
まったりふりいくの会は
いわゆる「まったりのんびり、手作りを楽しんでみよう会」でして。

年7回。毎回会費は500円。材料費はその都度。
登録していただいた方へ、
毎回お知らせして出欠をお聞きします。

お菓子当番が決まっていて、参加者の中からもれなくお菓子当番が
選ばれます(*^_^*)

第1回は2月20日10:00~ 
2月28日 13:30~
会費500円 材料費500円

あ、ちなみに何を作るかは毎回ひみつ。
きっと誰も作ったことがないもの、というテーマに
がんばって手作りを楽しめる会を企画しています。

20日と28日は第1回なので
ちょっと参加してみたい!というかたは
鍵コメでコメント&連絡先をくださいませ。

こちらの不手際でれんらくが行き届いていない方
この場をお借りして深くお詫びします(T_T)

私もめちゃめちゃ楽しみですう~~(^u^)んひひ
by 7tails-_-diary | 2009-02-14 16:33 | スクール