人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き忘れちゃだめじゃ~~ん。

イベントでも人気だった樹脂アクセ。 イベント直前にはなりましたが
樹脂アクセの作家capriaさんが新しく入店しました。
いつもすぐにSOLD OUTになるmikiさんのリネンのチュニックやワンピースも
届きました。
Lingeさんのリネンストールも色が増えて。
Un*Pasさんのバッグも入荷しました。

春、ですねえ。
春らしいグッズばっかりに店内が変わってきました。
春の入学式なんかが落ち着いたら
また見に来てくださいね。

**イベントで型紙を郵送のご予定の方へ
型紙届き次第発送いたします。
今しばらくお待ちくださいませ(^O^)/
by 7tails-_-diary | 2009-03-28 15:37 | 新着!