人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はスクール!

明日はいよいよ母の日。
今日はスウィーツガーデンさんのスクールでした。
毎回のことながら、今日もたくさんのちびっこ・・・・笑

よし、これは母の日のプレゼントでも作ろう!と
お母さん方がレッスンしている間に
ちびっこを集めてせっせとプレゼント作り。

小さい子ってすごいですよね。
どんなに小さくても感性もあるし、好き嫌いもある。
やっぱり上手な子もいる。
でもそれぞれ作ったことと、作ったものをほめてくれること。
そして喜んでくれるおかあさん。
この3つがそろえばゆうことなし!

ということで無料奉仕(笑)
喜んでくれてよかった*2

実は昨日の晩からかなり病んでて(風邪と過労)
へたれ気味だったので
今日はこの間ソフトバンクイベントでいただいたチオビタ3本をがつ飲みして
がんばりました!

そんなこんなで午後になって。
今日は手作り熱が高まって高まって
この間から温めていた財布。

自分の壊れた財布と格闘しながら
なんとなく巡り合ったこのなんの変哲もない財布(ごめんね)
よし。これはリメイクだな。と。
今日の気分か、否か。 なんだかゴールドとかイエローとか。
金運アップ!!なんていやらしいことも考えながらなのか笑

でも今日の気分はこんな感じで
レースやらチャームやらをつけてお財布かんせ~~い!

小銭入れと札入れを変えるという、人生初の出来事(笑)
その小銭入れに「さちえ」さんの小銭入れをセレクトしました笑
レースをつけてちょっとアンティーク風で。

この間から始まった私のお財布プランもひと段落。(いつから?なかたはがんばってブログ見てみて)
クラルテさんにいただいた携帯用財布&小銭入れ(にしてます)
黒&レースのお札入れ
黒のレザーの小銭入れ(さちえさん)
黄色のレザーのカードケース

そう、カードケースはしかも作った。
端処理の面倒さから、この間のカントリーフェスタで買ったスエードで。
見えないけど・・・実は紫の糸で縫ってあります笑
そして仕上げに消しゴムハンコ。おお==スエードもいける!

これは誕生日プレゼントに、のりさんが忙しい中作ってくれたアイテムです(*^_^*)
好きな花。あじさい。
あ、そして3年前に100円でくたびれたちいさなアジサイを買った私。
今年ようやくつぼみができました。すごいね。3年。
アジサイ、すごいね。
今日はスクール!_c0111844_18245346.jpg
なんだかいいことがありそう。
by 7tails-_-diary | 2009-05-09 18:24