人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりふりいくも無事終了。

まったりふりいくも無事に終了。
わいわいととっても楽しい時間でした。
皆さん、できたら写メ送ってね~~ってお約束してたのですけど笑
もちょっとしたら届くかな?集まったら皆さんにまたプレビューしますね。

今日は午前中ちいふがいるのをいいことに
ちょっとゆっくりさせてもらって。
今頃出勤してのそのそ。
しかも、今日はストレスフリーな環境を体が好んでいて
ふんわり柔らかい洋服と
さっぱり化粧の自分をチョイス。(目がシンプル笑)

これりょも?な状態になってマス笑
初めて見た人は、こんな人か~~でゆるせるハズですが。。

アカシアも満開で
香りが風にのってお店まで届きます。
アカシアも大好きなお花の一つ。
そろそろ初夏だなあ。。。と感じさせる雨の似合うお花です。
知らない方はぜひ内灘へ。とてもロマンティックな花なんで。
そうそう、ロマンティック祭なんかもあるんですよ。

癒されます(^u^)
by 7tails-_-diary | 2009-05-19 14:42 | スクール