人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に二日間ありがとうございました。

ほっと一息。
イベントようやく終了しました。
たくさんのご来場の皆様
本当にありがとうございました。

まずはお客様が喜んでくださっている様子だったことが
何よりでした。
「こんなに楽しいイベント初めて!」とか「本当に楽しい!」とか
嬉しいお言葉をいただけて。また皆さんが喜んでくれるような
イベントを開催したい。と心からがんばる意欲がわいてきました(*^_^*)

次に参加してくださった出店の皆様。本当にありがとうございました。
いつもたくさんのパワーをいただいています。
今回は暑いさなかの開催でなお且つ、心地よいとは言えない温度
だったかと思いますが
笑顔で楽しく参加していただけて本当にうれしかったです。
せっかく出店していただくのですから、沢山売れてほしい!という願いは
叶ったか叶わずか、まだまだ私の力不足です泣

力不足、至らない点もたくさんあったかと思いますが温かく見守っていただき
本当にありがとうございました。

私自身も毎回勉強させていただいています。

皆さんのお声掛けで、、買う買わないは別として、「見にきたよ~~~」って
言ってくれているそれぞれの作家さんのお友達やお知り合いの皆様。
本当に人のつながりや、温かさを肌で感じられる素敵なイベントに
なったと思っています。

本当にありがとうございました。

詳細は後日アップしますね。
取り急ぎお礼まで。

りょも
by 7tails-_-diary | 2009-07-05 20:01