人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言われまして・・・笑

最近更新さぼっとるやろ、って昨日友達に言われまして笑
毎日みてるのに~~~って。

すみません、そう、ただサボってました。
夏ボケです。
気合いのない文章でもほんといいんでしょうけど
意外とネタを考えたりなんだり
もたもたしてしまいましてね。

お盆休みが取れないワタシの勝手な都合にて笑
今週はいろんな飲み会やごはんの会がつながっています笑

ありがたく、うれしく。
またリフレッシュして、この肩こりを直して頑張ります☆


ホビーフェスタに出展決定しました。
秋はイベント三昧です。
気合いを入れてがんばります。

りょも
by 7tails-_-diary | 2009-08-22 17:49