人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいふくろ

ちいふくろ。

うちのちいふの好きなアイテムが入ってます笑
バッグとか。マフラーとか。小物も有り。
1つ1つがΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!いいものだから
ゼッタイお得です。
そんでもってやっぱなんて言ってもちいふの作ったもの。
あみぐるみとかね。

ジャンル的にいえばやっぱり北アイルランド系かしら。北欧系かしら。
ノルディックかしら。

ちょっとヨーロッパ風な感じなんですよね。ほっこり感が。

森ミセスは。。。そうだなあ.
ガーリーでもないし。北欧でもないし。
ブルガリアかスイスってカンジ笑 わかりにくいなあ笑笑

ナチュラルで優しい雰囲気です。ワタシの普段着を知っているひとは
「いつもいろいろ着ててわかんな~~い」と思うかもしれませんが笑

どちらかというと、「やさしい系りょも」の日ですかね。これ。

予約はこちらから鍵コメでどうぞ!
by 7tails-_-diary | 2009-12-30 10:23