人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学したよぅ

今日はミミの入学式でした
入学したよぅ_c0111844_1619582.jpg

↑画像の子はミミではありませんが(;^ω^)

もう小学生だなんて ほんとはやい(+_+)
しかも明日が誕生日なので 早速7歳(笑)

はやはや・・・

そして その明日で 7tailsも5周年 6年目に突入~(^-^)

これまた はやはや・・・

きりの良い5周年なのに
バタバタしていて なんにも計画できていなくて 反省(´-∀-`;)



さて、
先日hairy humpty さん 久々の新作入荷がありました♪
お知らせが遅くなってしまって
すでに売れてしまって少なくなっていますが・・・
ご紹介(^u^)
入学したよぅ_c0111844_1624628.jpg


やっぱり丁寧でかわいいアップリケがステキ♪
集めたくなっちゃいますよねぇ~

入学したよぅ_c0111844_16241728.jpg

ファンが多いのも納得です^m^ぐふふ

ぜひ見に来てくださいね~♪



今週末は富山へ行ってきま~す(^u^)
 Country&Handmadeフェスタ~2010spring~
 4月10日(土)14:00~17:00
 4月11日(日)10:00~15:00
 富山テクノホール(富山市友杉1682)

by 7tails-_-diary | 2010-04-06 16:30