人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASさん、わらべしゃんありがとう!

今日は来てくれて本当にありがとうございました!
最初わらべさんからみなふぉんちゃんと行くかも~~なんてメールを頂いていたから
とても気を抜いていた(笑 らASさんとご一緒でちょっと緊張(笑
ASさんの凛とした雰囲気がいつもとてもさわやかで、
ぐだぐだ者のワタシは少し緊張します笑

あ、わらべさんではなく(笑
あ、ちなみにみなふぉんちゃんでもなく(笑

こう見えて意外とシャイなんで(ほんとに?自称
んふふふ

カエル柄。
ASさん、わらべしゃんありがとう!_c0111844_11193441.jpg
ASさん、わらべしゃんありがとう!_c0111844_1119437.jpg
ASさん、わらべしゃんありがとう!_c0111844_11195863.jpg
ASさん、わらべしゃんありがとう!_c0111844_11202140.jpg




ASさん、わらべしゃんありがとう!_c0111844_11205877.jpg

by 7tails-_-diary | 2010-05-08 11:20