人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントしゅうりょ~~~

一連のイベントがやっと終わりました。
ココマルシェ・カントリーブルー・ちいさな手づくり展・・・・

久々にたくさんの人に出会えて
かなり元気もらいました。

ASさんにもたくさん話きいてもらったり。
Heidi姉さんにも元気分けてもらったり。

アリエッティの元気を分けてもらえたり・・・笑

心配してくださってたみなさん、ごめんね。

至って個人的な理由で、もう終ろうとしてますが今年はちょっとダメダメでした。
そんな年もあるか、とそろそろ年の瀬になる今になって
思えるようになってきたワタシ。

クラフトパーティーまで残りわずか、全力投球です。
クラフトが終わったら、またちょっと休眠します。

少し、自分のペースで物事をしていこうかしらと
ここ最近は思っています。

気持ちの疲れは体の疲れ。
イベントの時にいつも風邪をひいてる私は
やっぱり体がついていっていないのね。

さて、今日はいっぷくして明日からまたがんばんべ~~~!
by 7tails-_-diary | 2010-11-07 12:40