人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ

先日は雪の中イベントへお越しいただきありがとうございました。
イベントへもっていった新着分はたくさんお買い上げいただきましたが
少し店頭に戻っているものもございますし
さらに新着アイテムも店頭に並んでおります♪

春物を入荷したら すぐに売れていき… びっくりしている今日この頃です(*^_^*)
まだまだ雪が降りそうだけど 春物をお求めの方いらっしゃるのですね~
最近は季節を問わず 着こなせすものが多いですものね!
それにしても、ご紹介する前になくなってしまって(^^ゞ
また再入荷ありましたらお知らせしますね♪

入荷のお知らせ_c0111844_05124.jpg

久しぶりにボタンも入荷しています
小物やアクセサリーなどにも使いやすそうなボタンです
びっくり価格で入荷してます


作家さんからは 
大人ナチュラルな雰囲気が人気の petit pocheさん 入荷です
入荷のお知らせ_c0111844_061712.jpg


ひさしぶりの +Chief+のあみぐるみも すこ~し居残っています
入荷のお知らせ_c0111844_075147.jpg


そしておすすめのワークエプロンも入荷してます(^-^)
入荷のお知らせ_c0111844_091022.jpg

シンプルだけどありそうでない便利もの(笑)
イベントやお仕事にもぴったり 
ちょっと出るときに必要なものだけ入れて…など
ポケットが3つついているので、1つあると重宝しそうです(^-^)
男性にもOKなデザインです。
自分流にカスタマイズしてもかわいくなりそうですよ♪

BOX作家さんのところには 入園・入学グッズが充実しています
作る時間がないけれど…かわいい手作りのものがいいな…なんて方にぴったりです♪
インフルエンザ予防に かわいいマスクも人気ですよ!!!
by 7tails-_-diary | 2012-02-15 00:15 | 新着!