人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるふく

あたたかくなってきましたね♪
春物のお洋服ボチボチ入荷しています(^u^)
お洋服は、いいなぁ(●^o^●)と思うものをすこーしずつ(ほぼ1点ずつのみ)しか
入荷しないため、soldが早く、どんどん入れかわっていきます。
こちらでご紹介できるのも一部になってしまってますが
お気に入りが見つかりますように…
そして 見つかったらお早めに…(^_^;)

はるふく_c0111844_9422939.jpg


キラキラビジューがかわいい ゆったりトップスとキュロット
キュロットはギャザーがたっぷりで 丈もショートパンツほど短くなくて
履きやすそうです^m^

それよりすこ~し短くて 柄がかわいいのがコチラ

はるふく_c0111844_9441598.jpg


トリさんですよ(^o^)丿かわいい♪

はるふく_c0111844_9451430.jpg


ネイビーもあります(^u^)

柄が可愛いといえば…コチラ

はるふく_c0111844_9455476.jpg


しまうま柄 ってかいてありました(@_@)
よ~っくみて よ~っく考えると そうですね(笑)

ぱっと見は 何??です。 これとっても素敵です。わたしねらってます(笑)

もうちょっとシンプルなワンピースを…という方には

はるふく_c0111844_9474233.jpg


ボウタイ付バイカラーのワンピです♪
う~ん 着やすそう!
by 7tails-_-diary | 2012-03-08 09:50 | 新着!