人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

小さな手づくり展終了しました。

たくさんの方に足をお運びいただき
ほんとにありがとうございました(^O^)

出店も、お買い物も、食べ物も(笑)
いつも楽しめるイベントでまた出展できて本当によかった(´∀`*)
1ブース出展にしたため、お客様にはお不便お掛けいたこととおもいます(^^;

次ぎの募集がもう始まっていまして
2ブースで申込みましたヽ(*´∀`)ノがんばるぞ!
出展できますように・・・☆

red beansさん スタッフのみなさま
ASさん homeさん まわりのみなさま
ありがとうございました お疲れ様です

次がひかえている方ばかりですが
お体こわされませんように・・・
7tailsはまた準備期間に入ります?!笑

次の出展が決まりましたらまた
お知らせさせていただきますね。では
 
by 7tails-_-diary | 2013-06-21 13:52