人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニュ~♪

こんにちは(^^)ちいふです<(_ _)>

ようやくリニューアルしました(^_^;)
大幅リニューアルですよぉぉぉぉ!!
まだお見苦しい点も多々ありかも?ですが、どうぞ長い目で見てやってくださいませ。

pickupコーナーには、これからもっとのせますね^^;

そして、今回多様のこれ↓↓

リニュ~♪_c0111844_1429495.jpg


これは~、なかよしの「のり&ベージュ」通称のりさんが
つくってくれた消しゴムはんこです(*^^)v
ちょっと色をつけてみました。
もちろんモノトーンも素敵☆(ZakkaTownではモノトーン)

のりさんいつも本当にありがとうございます<(_ _)>
7tailsのブログももっと更新しないとね(^_^;)反省

これからもどうぞ7tailsをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
by 7tails-_-diary | 2007-02-02 14:32