人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がしとしと

降っています(^^♪

雨がしとしと_c0111844_10453881.jpg
グリーティングカードの
色が集まって
とてもかわいく見えたので
パチリ。

国には国の色があるように
思います。
それは、物の色だけでなく、
その国の雰囲気というか
空気というか・・・
だから「○○色」と、
はっきりと言えるようなことでもなく。


海外から見ると、日本はどんな色なのかな~?



雨がしとしと_c0111844_10534058.jpg
ちょっと前に
撮影したものですが、
7tailsのentranceです。

緑の多い季節の似合う
7tailsです(^^♪
この春、アイアンの格子を
取り付けてみました。ガーデニングの道具をかけたり、
いろいろ楽しみたいなぁと思いながら・・・
入梅(笑)

夏になったら、
MARINEな感じで飾りたいな~

初めて来る方に、こんなお店ですよ(^^♪
ってことで紹介させていただきました~(^-^)
ご来店の際はお気をつけて<(_ _)>
前にも駐車できるようになっていて、entranceが少し奥まっていますが
信号のある交差点の角にお店があるので、信号で止まれば、ばっちりのぞけます(爆)
信号待ちの車内の方の視線をよく感じます(恥)

青信号で、さら~っと行ってしまったら、通り過ぎるかも?!
海まで行ったら行きすぎですよ(^-^)

夜の感じもまた近々撮影してみますね♪
by 7tails-_-diary | 2007-06-30 11:08