人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツのブローチ


りょもです(*^_^*)
ブログ更新が遅くなりましたが。。。すみませんっ!

何度となく、お店の模様替え(しかもちいふがいない日に限ってやる曲者なので)
してるんですけど、今日もまた。

これが、毎日毎日いろんな作家さんの作品やらを見ていてね、素敵な飾り方だの、
思いついてしまうんです。 基本はよくよく見てもらいたい!ていうことで
ばばーーんと飾ってしまうんですけど笑

ちいふはシンプル好きなので、ごてごて飾るとめんめんされるんですけど。

今日はかわいいアイテムをひとつ。入手しました。
またさらにかわいいプレゼントももらっちゃって。
ラッピングなんかもかわいくて、心がこもった作品に、ウルウルしてました。
やっぱり、もらってくれるひとの事を考えながら、
自分が作った作品を手渡したりするのってうれしいですよね

もうしばらくしたらご紹介しますね♪Cさん、かわいいドーナツありがとうございます(*^_^*)

今日、りょもも、店にあったわずかなりょも作のコサージュが売れて、うひうひしてます。

いやあ、ほんと手作りってたのし。
時間わすれます。


ニッシンゲッポ。マイムマイム。
ドーナツのブローチ_c0111844_16272317.jpg

ドーナツのブローチ_c0111844_16273898.jpg

by 7tails-_-diary | 2008-08-14 16:18