人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング。

新しくお店にスクラップブッキングがちょこっとできる、クラフトパンチと
クラフトボタン・アシッドフリーの紙を入れました。

やっぱり紙って楽しい♪なんていつも思う今日このごろですけど。
74さん(あってる??)ウエルカム!ということで。。。
いろんな紙とかなんとか。いろいろ作ってます。
というのも、10月11日、12日のイベントに出展を予定しているからでして。。。
のりさん、よろしくおねがいしまっす!!!

ところで、のりさん、○歳最後の一日、楽しく過ごせましたか??
今日来てくれると思ったのにい。
月曜日は最近ばたばたしていてお店にいないので
会えないじゃあないですかあ!!
月曜日の5時に店で待ち合わせしましょう!【一方的】
のほのほ。

一日早いですが、ハッピーバースデー。やさい。

あ、今日orderをひとついただきましたよ、のりさん。早くきてくらはい。

つれづれなるままに
スクラップブッキング。_c0111844_17464550.jpg

by 7tails-_-diary | 2008-08-30 17:48 | お知らせ